着け比べてみると、茶ぼうさんのリングは違いが分りますね。

Gさん夫妻
ゼクシィのネットで見つけて、ゼクシイ相談カウンターで試着してみようということになりました。そしたら、やっぱり違うんですよね…「なめらかリング」は。念のため、ほかの結婚指輪も試着してみましたが、最初に着けた茶ぼうさんのが一番でした。
「なめらかリング」を評価してくださり、本当にありがとうございます。プラチナを惜しまずに使っているため、あのなんともいえない、なめらかさが出てくるのです。ゼクシィ相談カウンターには、男性用16番、女性用10番しか置けないのですが、それでも違いを感じていただけるのは有難いことだと感謝しております。今後とも、名古屋のブライダル指輪専門店、工房茶ぼうの「なめらかリング」を、よろしくお願いいたします。このたびは、ご注文くださり、誠にありがとうございました。
お客様の声一覧へ