お客様の声
インタビュー
2023/07/06
ホームページは見やすかったでしょうか。 :
デザインがいっぱい載っていて、ここなら「イイ指輪になる」と思いました。あと貸切の工房であることと、ふたりだけにしてくれる時間があることも、決め手ですね。
ご主人さま、一言お願いします。 :
お互いの指輪を作り合ったので、より真剣に、頑張って作ろうと思いました。
奥さま、一言お願いします。 :
相手のリングを作ることで、愛着も感じて、とても良い思い出になりますね。
お友達にオススメしてくださるとおっしゃっていただきましたが、どのようにお話してくださいますか。 :
まず、工房が個室であること。ほかのカップルさんがいないのでリラックスできるよって。あとデザイン・サイズが豊富で、たくさんの中から選べるから満足度が高いよって。
このたびは、名古屋の茶ぼうをご指名いただき、ありがとうございました。 :
キラキラショップと違って、緊張しないのも良いと思いました。友人たちに結婚指輪は【なめらかリング】を押しておきますね。
当店にご予約いただいたきっかけを教えてください。 :
もともと結婚指輪は手作りしたいね、って話していました。彼とは遠距離だったので、名古屋の私が検索してピックアップ。彼にURLを送って「ここがいいんじゃないって」意見が一致しました。