手作り結婚指輪 & オーダーメイドを選べる名古屋と岡崎の工房
お客様の声

Customer Voice

ホーム > お客様の声 > Kさま夫妻

モデル用のライトがあって、写真がイイ感じです。

Kさま

Kさま夫妻

他のお客さんたちの感想を読んで、工房の雰囲気が良さそうな茶ぼうさんに予約をしました。デザインもオシャレだと思いますし、作る場所にモデル用のライトがあって、写真が思った以上にキレイに撮れましたよ。検索していたときは、価格の安く書いている店もあったので「大丈夫かな~」って正直思いました。一生に一度の結婚指輪で、安すぎるのはちょっと心配ということもあって、茶ぼうさんにして良かったと思います。

今、金属が史上最高値と報道されている中、価格を安く書いているところは、心配になりますよね。数ある指輪店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございます。品質の良い指輪を、お値打ちに提供して参ります。

お客様の声一覧へ